半年で約15キロ、その後最終的に20キロ落としたダイエット方法⑧

こんばんは。鳳紹院です。
 
それでは、よく食べていたものについて、見ていきましょう。
 
豆製品(納豆・豆乳・豆腐)
野菜(サラダ類)
きのこ類
ヨーグルト
コーヒー
お水・お茶
 
過去のレシートを見る限りでは、
多く出てくるものとしてはこんなところでしょうかね。
 
このころの平日の食事を振り返ってみると
 
【朝】
小さなマグカップにグラノーラと豆乳もしくは牛乳
ヨーグルト(ダ〇ンビオ)を食べていたような・・・。
 
【昼】
お弁当を買ってくるか、職場周辺で外食か、だいたいどっちかでしたが
割と食べたいものを食べていましたが
外食の場合、特に気を付けていたこととして、
ご飯の量を必ず少なめにする
 という点が挙げられます。
 
【夜】コンビニ飯が多かったです。
少し小さめのお弁当に、なるべくサラダ類か汁物を加える
冬場は一人分のあっためるだけの鍋物を買ってくる
 
たりないなあ・・肉がほしい・・というときは、たまにセブンで売っているからあげ棒を買っていたりしましたが揚げ物ですが、これはそこまで影響がなかったような気がします。だからといって食べすぎはもちろん厳禁です^^;
 
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振り返れば、上記のようなところにこだわっていたようです。
ところどころ補足する点がありますので、続きはまた・・・
 
(つづく)