半年で約15キロ、その後最終的に20キロ落としたダイエット方法②

 

どうもこんばんは。鳳紹院です。さて、本日は第二話目です。

まずは、王道で運動してみました

さて、本格的なダイエットに取り組むことを決めた私ですが、
家の近所に某ル〇サ〇スがあったので、早速通いだすことに。

たしか、6年前の7月ごろです。

やはり“何事も最初が肝心”ということで、

平日夜と土日フルで使えるコースで、
トレーニングジムとプールをしっかり活用してみました。

何事も、通いやすいというのは継続する上で大きな要素です。

どんなことをしていた?

 この時期、どんなトレーニングをしていたかなと振り返ってみると

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こういうトレーニングマシンをやったり、

ダンベル持ち上げたり(20分くらい)
ランニングマシンで走ってみたり(15~20分くらい)

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泳いでみたり(30分~1時間程度)

 

週3~4回くらいで通って、

 平日は30分から1時間、

 休日は1時間~2時間くらい、頑張ったでしょうか・・・。

 

そんな生活を1か月~2か月くらい続けてみたでしょうか・・・。

さて、その成果やいかに・・・(つづく)